So-net無料ブログ作成
検索選択
MHFの鯖②で活動する猟団、「エリーゼの胸の谷間の憂鬱」の猟団員が好き勝手に日ごろの活動報告をする、猟団ブログです。 どんな猟団員がいんの?って方は←の「カテゴリー」欄内の猟団員紹介というところをクリック!

新しい装備で悩みに悩みました [Kenny]

そうなんです。悩んだんです。
でもできました!そこそこいいスキルつく予定です^^
できたら写真をアップしますね^^
キャラが女性だとかっこいい装備がつくれないですね~。かなしいです。
でもくやまず明日からがんばるぞ~!

これは猟団でバルカン倒したときのものです^^
確か死にました。すいません。でもオレのせいじゃないです。
Kennyという名前がいけないんです。
あいつすぐ死ぬからね^^昔は1話に一回w
わかる人にはわかるネタでしめますw

おやすみ^^ノシ


17歳 It's a seventeen! [Kenny]

こんばんわ、Kennyです。
題名はわかる人にはわかるある歌の歌詞ですw

今日まで大型アップデートのために金をためてたんですが、

どうですか!
1171717zですよ!うるわしの17歳ですよ!


いやそれだけですがね。

ではおやすみ^^ノシ


勝手にブログ一新 [Kenny]

どうも、こんな時間に寝てないKennyです。

暇だったんで勝手にブログの模様替えをしてしまった;;
でもまだいじってないとこが多いので猟団のみなさん、
「ここを黄土色にしてくれ」
とか
「ここにはハイメタの頭の画像がほしい」
とかいろいろ意見をくだされば自分なりにがんばってみるんでよろしく^^

てかみんなで記念SSとりたいなぁ~。

じゃあおやすみ^^ノシ


不思議の国に迷い込んだようだ [Kenny]

こんばんわ、35時間寝てないKennyです。
猟団ポイントキャンペーンをやっていると楽しい人たちにめぐり合えました。

こんな飯をごちそうしてくれるような人たちでした。
今までとは違う楽しみかたができてよかったなぁ~、と思いました。
彼らとはまた遊びたいね^^

では寝ないと死ぬと生徒に言われたんで寝ます。おやすみ^^ノシ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。