So-net無料ブログ作成
MHFの鯖②で活動する猟団、「エリーゼの胸の谷間の憂鬱」の猟団員が好き勝手に日ごろの活動報告をする、猟団ブログです。 どんな猟団員がいんの?って方は←の「カテゴリー」欄内の猟団員紹介というところをクリック!

年末年始^^ [MHF]

年末年始は猟団員のみでの初討伐モンスターが多く出ましたね~
その①ラージャン

尻尾さえ切れればただのサルなんですけど、それまでがねえ・・・・

その②アカムトルム

まあ、見にくいかもしれませんが、各自好きな装備で討伐できたのはかなりでかい事だと思います^^

その③ティガレックス
・・・あまりにもあっけなさ過ぎてSSとり忘れてしまった^^; よく考えたら穴ハメで1回倒した記憶もあるし^-^
ただ今回は全員近接武器でしたから中々楽しかったのも確かです^^

続きを読む


お久しぶりですが・・・・ [MHF]

最近、更新してなかったので、自分のSS見ていたのですが良いのが見つからず・・・

年末年始はカプコンの手抜きとも言えるような大放出のクエスト数ですね~自分のお気に入りは「逆襲ドスファンゴ」ですね^^ あの逆襲っぷりには笑わされましたw

5分針で報酬36000だから、準備がめんどくさい時とか、気分転換には良いかもしれないですね~

それじゃあ、今日はこの辺でサヨーナラー(_´Д`)ノ~~.

画像がkennyさんと被ってるのは偶然ですよ~「サウ憎」でした^^


INCさん、あんたスゴイよ [MHF]

おはようございます。
たくさんアップするっていっときながら全然アップしてないKennyです。
今大学いくか悩みながら書いております。
まあこれを見てください。

INCさんがブレイクダンスをしているようです。

踊れるハイメタですな。

ではでは^^ノシ


第○○使徒ドスランポス!? [MHF]


こんにちは^^ 「サウ憎」です、今日はつい最近発見された新たな(使徒!?)を討伐した瞬間が記録できたのでご紹介しときます^^


・・・・・(∩゚д゚)アーアーきこえなーい   しょうもないとか、きこえなーい・・・

最後に自慢を一つ、公式狩猟大会の魚釣りでサシミウオで5位取りましたヽ(・∀・ )ノ ヤッホーイ


みんなでごはんです [MHF]

おいしいですw


も・もしかしたら・・・ [MHF]

巨大魚杯に力をかなり注ぎ込んでる、サウ憎です^^

今日の昼過ぎに自分の順位を確認してみると昨日は400位以下だったのに今日見てみると・・・

3位!!

まあ、思わず嬉しくてSS撮りましたけど、明日になったら順位下がってるかも;;
とりあえず喜んでおきます!!

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ


釣り疲れw [MHF]

こんばんは^^ サウ憎でございます、14日の夕方から始まった公式狩猟大会、自分はレイア討伐の方は即行で諦めw、「巨大魚杯」の方に力を集中しております、ただ、釣り込みが足らないのか最高順位がキレアジの440位orz(12月15日20時現在)
 この大会の孤独な激闘(?)のSSは後日にして、今回は今週頻繁に猟団メンバーが集まることが出来たので、その時に撮られたSSをまとめてUpしようと思います^^

続きを読む


誤算だらけ~ [MHF]

バルカンバスター作りたくてクシャルの宝玉求め、求人区へ~71以上限定の古龍クエは初だったんで結構不安だったんですけど、あまりの弱さに少し( ゚д゚)ポカーン ・・・・5分針って・・・・嬉しいような空しいような誤算だ^^; まあ、1時間ちょいやって宝玉4つでこっちはかなり嬉しい誤算^^


色違い~^^; [MHF]

 
みなさーん、もうこいつとは一戦交えました?最近生活リズムが滅茶苦茶なせいであまり顔を合わせれない人もいるであろう「サウ憎」です^^ 
期間限定キャンペーンの存在を忘れていたのとそれで手に入る片手剣欲しさにヒプノック亜種に1人で会いに行きました~まあ、自分的にはランゴスタ・ガレオスについで3番目にウザいモンスターのヒプノックだったんで出来れば行きたくなかったんですけど、「期間限定」って言葉に弱くてw^^;

案の定かなりウザい奴でしたけど、このクエの報酬で手に入る素材で作るピンクリザード(だったかな?)は案外使えるかも^^


JINJI部長 [MHF]

実は人事部長であるKennyです。
といってもまだ自分が誘っていれたのは2人だけですけどね。
もっとがんばっていこうと思います。はい。
んで今回のせるのはこちら。

シュートォォォォ!!!!

またねん^^ノシ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。