So-net無料ブログ作成
検索選択
MHFの鯖②で活動する猟団、「エリーゼの胸の谷間の憂鬱」の猟団員が好き勝手に日ごろの活動報告をする、猟団ブログです。 どんな猟団員がいんの?って方は←の「カテゴリー」欄内の猟団員紹介というところをクリック!

大討伐寄生報告!! [INC.]

どうもお久しぶりでございます。INC.でございます。
なんだか、面白そうなネタも浮かばず、ずっと放置してしまっていました事を最初にお詫び申し上げます。

ソウソウ、昨日の深夜ですが、我らが副団長に連れられて初の大討伐してきました!!

結果、5.6回乙りましたが、見事討伐完了!この頃やる事がねぇ!って言って特に何もせずにいたんですけど、大討伐は面白いw

今週は少なくともできるときは大討伐に参加させてもらおうかと思っております。

本当に何も知らずに参加してしまったので、びっくりするくらい最初はへっぴりでしたね、ハイ・・・

スカイプで色々教えてくれるJOKERさんの言葉もほぼ聞こえてませんでした^^;

最初JOKERさんは「ガード性能なんていらねぇよw」と言っていたんですけどね、怖くてガード性能2付いた防具を色々考えていたんですよ。でもね、結局何もいい防具が出来ずに、途中で面倒臭くなっていつもの装備で^^;

一緒に狩らせていただいた方々には大変なご迷惑をおかけしたものと思いますが、実際、5.6.7回しか乙ってないんですよ!!
死にすぎwって言われたら黙るしかないのでアレですけど…:::

ちなみに死因は

ミス→2.3回

ためしに食らってみる→1回

ミートボール中にSS撮影に夢中になるw→残りw

3518479_largeミートボールw.jpg

って感じです。

初とはいえ、結構頑張ったでしょ?
頑張ったって言って!!

3518480_large討伐完了.jpg

初大討伐は結局2時間半ほどで終わりましたが、いやぁ…面白いw
今コレを呼んでいるアナタ!ゼヒ今度一緒に大討伐しに行きましょう^^
INC.でしたノシシ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。