So-net無料ブログ作成
検索選択
MHFの鯖②で活動する猟団、「エリーゼの胸の谷間の憂鬱」の猟団員が好き勝手に日ごろの活動報告をする、猟団ブログです。 どんな猟団員がいんの?って方は←の「カテゴリー」欄内の猟団員紹介というところをクリック!

完成!いとしのテオ片手 [INC.]

こんな夜遅くにこんばんは。INC.でございます。

なんかこういう記事って一回書き始めると段々書きたい事一杯出てくるもんですね。
何かというとSS撮って自慢したくなります。

って言っても自慢になるかどうかはまぁどっかに置いておきましょうw
ハイッ、勝手な自己満足ですw

やっと火属性最強クラスの片手剣、炎王剣(爆龍)完成いたしました!!
あまりに嬉しくてですね、SS撮りたくなったんですけども、防具がいつものR装備なんですよね。
匠付いてなくて、この片手剣のいいところを充分に発揮できない装備なんですよ…
個人的には今のR装備ものすごく好きで、汎用性も抜群ですから、いつでもこの装備担いでるんですけど…
泣く泣く片手剣の為に新しい装備を作りました。

頭 シルソル
胴 アカム 
腕 ゴルドF
腰 ゴルドF
脚 リオハート

武器 爆龍
んで珠適当に入れますれば
剛力スキル 高耳 砥石 切れ味 幸運 

位は付くかと言う話でございます。
ありあわせで作った装備ながら、防御力も650弱と中々高く、剛力スキル、高耳など、汎用性も悪くないこの装備、実は結構偶然出来てしまったとはいえ、気に入っております。
↑まだ使っていないとか秘密ですw

ちょっと耐性が低いのが難点ではありますが、まぁソコは慣れろというもの。
今後、この装備で皆様のお目汚しをする機会が増えると存じますが、そのときは「おい!お前の装備微妙だな!」って言ってください。
多分(…何こいつ…)って思うと思いますので…w
そして、画像が新しい装備と新しい恋人ですw
穴が空くほど凝視して、沢山駄目出しいただければ、今後のワタシの成長にもなりますのでよろしくお願いいたします・・・
ノシ
テオ片手剣.jpg

片手剣装備 新.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。